BLOG

お江戸日記-2018 SS Collection-

 

 

暑い!!

 

 

 

暑すぎて汗ばみ過ぎてブログを書けませんでしたwww

 

 

 

 

てことでまたまた久しぶりのブログ。

 

 

 

 

「最近ほんとブログ更新しないすね!」

 

 

 

 

「楽しみにチェックしているのですが…」

 

 

 

 

まともに更新しない自分のブログをチェックして頂いて本当に有難うございますm(__)m

 

 

 

 

心を入れ替え、内容もより深くバージョンUPして更新して行きます!

 

 

 

今後ともお付き合いよろしくお願い致します^^

 

 

 

てことで先日のこちらから

 

 

お江戸日記-“2018 SS Collection”

 

 

 

てか2018年ってw

 

 

 

毎年恒例なので今となっては当たり前ですがどう考えても早い!

 

早すぎる!

 

ぶっちゃけ早すぎて洋服好きのマニアでないとピンとこないw

 

ただそうでもしないと流れを作れないのがアパレル業界。

 

特にインポートは世界が相手なので仕方ないですが…

 

 

まぁそれでも洋風好き派なので仕方ないですがw

 

 

 

 

IMG_0791

@白浜空港

 

 

 

晴れ!!

 

 

もうここまで来ると

 

「#晴れ仙人」

 

襲名ですw

 

 

IMG_0808

@渋谷

 

 

暑い!!

 

 

流石コンクリートジャンゴー!

 

 

海風のような清々しい風は1mmたりともない。。。

 

 

よく「東京出張良いですね!」って言われますが

 

 

汗だくで歩いて、洋服を何十着、何百着と着るのはまぁまぁ大変ですよw

 

 

 

まずはこちらへ

 

17wt_product

@glamb 2017 Winter Exhibition

 

 

懐かしの映画「トレインスポッティング」からインスパイアーを受けたコレクションでした。

 

最近2がリリーされましたがみんなオッサンになっていて笑えましたw

 

 

 

個人的にはこのスニーカーが☆☆☆☆☆

 

IMG_0796

 

 

glamb by GLAMBのこのニットも古着ぽくて好き

 

IMG_0795

 

オーダー締め切りが8月28日とかなり時間があるのでカタログも先着順でプレゼントしておりますので是非チェックしにきて下さい♪

 

 

 

 

してお次はこちら

 

 

IMG_0803

@ANDERSEN ANDERSEN

 

冬物のイメージしかないのですが実は春夏も!

 

春夏物ももちろん前後両方から着用できる仕様になっております。

 

秋冬に比べるとわりとしっかりした生地で洗いもかかっていて雰囲気がよかったです☆

 

ご興味のある方は店頭までお越し下さい。

 

 

IMG_0806

ちなみに↑広島の「アンデルセン」のお菓子

 

関係性はあるようで無いw

 

 

 

してしてお次はこちら

 

 

IMG_0807

@MINED

 

 

昨年8月にスタートし、もうすぐ1周年を迎える

 

MINEDENIM

 

OVER FLOWでも最高級デニムといえばMINEDENIM!!

 

取り扱っているデニムでも一目置かれる存在に昇華されております。

 

 

 

で何をしに行ったかと言うと

 

 

 

これ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秘密w

 

 

 

悪ふざけが過ぎてすみません。

 

 

と言うよりもまだ告知出来るところまで来ていないのが正直なところです。

 

 

またこちらは改めてお知らせ致しますのでしばしお待ち下さいm(_ _)m

 

 

 

 

 

お江戸

 

世界一のオシャレ都市。

 

こんなに洋服にオシャレに興味があるところは世界でもここだけ。

 

でも思っているほど街角でショッピングしている人が減ったかな。

 

買い物袋をさげて歩いているのは殆どアジアの外人の方。

 

間違いなくネットで買い物をする方が増えたので仕方ない。

 

 

単一化された感じにはウンザリしているのは自分だけかな?

 

 

そろそろ個性的なお店が現れそうな予感が…

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

ラストSALE開催中です!!

 

 

 

 

OVER FLOW

TEL 0739244141

MAIL over@plump.co.jp