BLOG

 

 

風が秋になってきましたね。

 

 

 

夏が終わる寂しさと秋がやってくるドキドキと入り混じっております。

 

 

 

最近の色々。

 

 

WACKOMARIA T/C SUIT STYLE

IMG_1541 IMG_1540 IMG_1539 IMG_1538

 

 

自分自身のスーツ学を開花させてくれた逸品。

 

 

スーツはまずここからスタートです!!

 

ミレ二アル’s

IMG_1626

 

 

今も昔も一緒w

頑張れ自分!!w

 

OVER FLOW AW LOOKBOOK in 味小路

IMG_1690

YSTRDY’S TMRRW

大人も若い子も全国で中毒者が続出中です!!!

洋服の楽しさを再確認させてくれるブランドです100点

 

 

 

 

マドリード出身、イギリスからお越しのダリオ様w

世界から熊野古道目掛けて外人さんが沢山来てます!!

彼曰く「田辺は町が楽しいみたいです」

もっとオモロイ店、町を作って行きます!

 

 

IMG_1631

 

ダリオの”D”にちなんでDeluxeのCAPを買いましたw

アトランタ仕込の南部アクセントきつめの英語が役立っております笑

 

 

 

 

 

秋のMYいっちょうら!!!

IMG_1836 IMG_1832

 

MINEDENIMのBIGデニムJKT

そろそろ真似てどこかから出てきそうですがもちろんMINEDNEIMがオリジナル!!!

これ1枚あれば秋はあなたのモノですw

ちなみにユニセックスなので①のサイズは女性でも着用可能です。

女子が着用すると5割り増しです☆

 

 

 

 

 

先日16周年で製作したMINEDNEIMのパネルデニム

IMG_1820 IMG_1821

YSTRDY’S TMRRW

ライダースと合わすとグラムロック感が出て今の気分です。

シルバーって!!

と思っているそこのあなた、来年には必ず取り入れてますよ。

なのでお先にどうぞ♪

 

 

 

 

 

OVER FLOW AW LOOKBOOK 2

IMG_1782 IMG_1783 IMG_1781

 

全身黒コーデ!

更にパーカーときたら被りたくなるのは僕だけでしょうか?w

わかりづらいですがサイドのスリット部分のテープがオシャレです☆

RagsMcGREGORの真骨頂ですね。

 

 

 

9月。

 

 

 

お休みも多いし、秋物もいっぱい出るし、オシャレ月です☆

 

 

 

 

楽しんごして行きましょう♪

 

 

 

 

OVER FLOW

TEL 0739244141

MAIL over@plump.co.jp