BLOG

ハジ江戸日記 「flagstuff、Marea erre 2018 SS Exhibition」

 

 

 

雨のお陰か急にそれも相当寒くなりましたね!

 

 

 

 

都内の気温は12月ですね!

 

 

 

 

4,5日前まで30度だったことを考えると急すぎます。

 

 

 

 

ハジ江戸日記

 

昨年まで雨仙人だったのにホント今年は晴ればっかりw

 

すっかり #雨仙人 のハッシュタグが息を潜めております。

 

 

 

 

直行でこちらへ

 

 

IMG_2565 (1)

@FLAGSTUFF

 

2018 SS Exhibition

 

 

 

今回もぶっ飛ばしております!!!

 

 

一見ギークに見えるアイテムもFLAGSTUFFが作ると全く別物!!

 

 

流石です!!

 

 

10月20日まで先行予約を受付中ですのでご希望の方は店頭までお越し下さい♪

 

 

 

 

次の展示会前にちょっと寄り道

 

 

IMG_2575

MINEDENIM

 

 

 

 

入り口を開けると飛び込んで来たのがこれ!

 

IMG_2573 IMG_2571

 

展示会のときに見てこれめちゃくちゃヤバイと思っていたら何と更にもう1着増えてる!!!

 

たまらなく欲しい!!!!

 

すでに某著名な方からのオーダーと言うことで…

 

 

次の展示会が楽しみです♪

 

 

 

してお次はこちら

 

IMG_2588

@Marea erre

 

2018 SS Exhibition

 

 

日に日に問い合わせが増え人気が急上昇中のMarea erre

 

 

雑誌”OCEANS”とのコラボストアーでも爆発的なHITでオーシャンズ読者からも絶大な人気!!

 

 

IMG_2587

 

デザイナーの吉川さん、青森CIENTOの田村さん、そして雑誌OCEANSで人気連載中の種カジこと種市さんとばったり!!

 

自分が着用している迷彩フードが来期の新作で定番でリリースされているスエードシリーズに迷彩のプリントをしています。

 

その他にもドットをスエードにプリントしたタイプもございます。

 

もちろん人気のデニムのシリーズは継続でございます。

 

ただいまこのデニムシリーズのJKTオンラインで先行受注できます!!

 

発売は2月になります。

 

ご希望のお客様は是非ネットよりご注文下さい☆

 

こちらからどうぞ

 

 

 

 

してお次はこちら

 

 

IMG_2581

 

@PARADISE TOKYO

 

イケメンプレス 村田くん

 

こんな働いている村田くんを見たことがないw

 

まぁいつもちゃんとやってますがw

 

 

さあ今週水曜日はいよいよWACKOMARIA 2018 SS Exhibition

 

 

IMG_2630

 

送られてきた案内状の中に入っていたのがこれ!

 

 

シンプルですがとてつもなく攻めている気がするのは僕だけか!?

 

 

アロハが相当攻めているとの噂なのでめちゃくちゃ楽しみです♪

 

 

10月20日金曜日より先行予約を店頭で受付開始しますのでお楽しみに♪

 

 

 

ただ水曜日の東京、予報では最高気温14度!!

 

冬やがな!!

 

 

コートの出番やな^^

 

 

 

皆さんも早めに冬支度して下さいね☆

 

 

 

ちゃす!!

 

 

 

OVER FLOW

TEL 0739244141

MAIL over@plump.co.jp