BLOG

 

 

あれあれよと言う間に12月。

 

 

 

ブログの更新も遅れをとっておりますので師走モードで参ります!

 

 

 

 

展示会がやっと終了したと思ったら怒涛のVISIT OVERFLOWウィーク!!!

 

 

 

まずはこちらの方

IMG_3477

 

”行く行く詐欺”疑惑からやっと抜け出すことが出来たT氏。

 

 

苦節5年やっと疑惑を晴らすことが出来、素晴らしい笑顔でご対応してくれました笑

 

 

お忙しいところまた遠いところ本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

お次はこちらの方々

 

IMG_3487

 

某出版社の方と某有名カメラマンさん。

 

 

なぜ来たかは後日お伝え致しますのでお楽しみに♪

 

 

ほんと遠いところ来て頂き感謝しかありません!

 

 

 

 

して本日のタイトル

 

 

 

 

”縁”

 

 

 

まぁこの縁と言うものを引き寄せる男だとつくづく感じます笑

 

 

今回来て頂いた方々、今までお会いしている方々、縁がないと会っていない。

 

 

中島みゆきの歌(糸)ではありませんが色んな方に出会えてホンマ幸せ者です。

 

 

 

縁と言うことでこちら

 

 

IMG_3603

 

IMG_3604

 

彼が学生の時からお店に来て頂いて今やお客さんの域を越え、長くお付き合いさせて頂いている。

 

その彼がご縁がありご結婚され、ブライダルスーツを担当させて頂きました。

 

 

WACKOMARIAが大好きな彼、人生最高の晴れ舞台に立つならこのスーツと決めてくれていたみたいです

 

 

今回着用して頂いたのはWACKOMARIAに別注をしたエクスクルーシブタキシードです!

 

ドーメルの上質なウール生地を使用し、ラグジュアリーな気品が漂っております。

 

こちらはoverflowのみの取り扱いとなり全国のディーラーさんにはございません。

 

まだ公にはローンチしておりませんがすでに開始しております!

 

来春には本格始動致しますので楽しみにしていて下さい🎶

 

来年ご結婚を予定されている方はお気軽にご相談下さい^_^

 

 

 

して今週末はこちらのイベントです!

 

 

リサイクルVOL3

 

 

早くも三回目を迎えたVECTORさんとのコラボ買取イベントです!

 

 

年末に差し掛かり大掃除も始まって来る時期。

 

 

不要なモノを処分する良い機会です。

 

 

今回も特別に買い取り価格が20%UPします!!

*20%UP分はOVER FLOWで使用出来るクーポンにて発行

 

 

12月8(金),9(土),10(日)の三日間開催しております。

 

 

是非皆さんこの機会にタンスの整理をしてみて下さい♪

 

 

 

 

OVER FLOW

TEL 0739244141

MAIL over@plump.co.jp