BLOG

ハジ江戸日記ー2018秋冬展示会ー

 

 

 

気がつけば2月になっておりました!

 

 

 

 

早っ!

 

 

 

もう1ヶ月終わってもうた!

 

 

 

加速せねば!!

 

 

 

ハジ江戸日記

 

 

早くも秋冬の展示会へ行ってきました!

 

 

まずはこちらへ

 

 

image003

glamb 2018 SUMMER COLLECTION

 

今回のテーマが”キューバ”

 

カリブ海の古き良き文化が残る町をイメージにコレクションが製作されております。

 

ちなみに帰りの飛行機で見た機内誌がこれ↓

IMG_4494

偶然過ぎてビックリ!

 

 

夏のコレクションとは別にこちらも開催されておりました。

 

IMG_4471

glamb × JOJO スペシャルコラボレーション!!

 

IMG_4473 IMG_4474 IMG_4475 IMG_4477 IMG_4476 IMG_4481 IMG_4478 IMG_4480 IMG_4479 IMG_4482

 

 

前回のコラボもビックリするぐらいの反響がありましたが今回はそれ以上の反響が出そうです!!!

すでにお店にも問い合わせが多数寄せられていて驚いております!

 

 

本日より先行予約を受け付けておりますのでご希望の方は是非ご来店下さい♪

*glamb 2018 SUMMERコレクションカタログを数量限定で配布しております。

 

 

こちらを見ながら

 

 

IMG_4484

@新国立競技場

 

 

次の展示会へ

 

 

IMG_4485

ANDERSEN ANDERSEN 2018 A/W EXHIBITION

 

 

もう!!

 

と言いたくなるぐらいですが毎年のことなのでw

 

 

OVER FLOWでは2回目の冬をアンデルセンアンデルセンと共にしましたが寒さの影響か年末入荷、即完売状態でした!

 

自分ももちろん着用しているのですが何せあったかい!!

 

この極寒の冬には鬼に金棒です!

 

長~く着用できる素晴らしいセーターなのでまだお持ちでない方は是非この機会にご予約して下さい。

*本国、日本共に受注オーダー分しか生産しておりません!

 

尚、先行予約締め切りは2月7日までとなります。

 

 

 

その後はこちらへ

 

IMG_4499

@JOHN SMEDLEY 2018 AW EXHIBITION

 

ジョンスメドレー以外にもJOHN STONSも同時開催。

 

ハイゲージニットの王様とカシミアストールの王様!!

 

何年経っても色褪せないシンプルさと価値。

 

今年の秋冬もどこか特別なモノはございません。

 

リコメンドはJOHN STONSの安価なストールが新作で発売されておりました!

 

こちらは¥2万円前後でお手に取り易いです。

 

2月8日まで先行予約を受け付けておりますのでご希望のお客様は店頭までお越し下さい♪

 

 

 

その後はWACKOMARIAの直営店、PARADISE TOKYOへ

 

 

いつもながら話が尽きず…笑

また来週に持ち越しとなりました

WACKOMARIAの皆様いつもながらお世話になり有難うございますm(__)m

 

 

 

東京

 

IMG_4491

@渋谷

 

IMG_4489

まだまだ雪が残っていてビックリ!

 

 

今日の雪で更に積もるやろうな~

 

 

 

明日から春物ぼちぼち立ち上がりますよ~!

 

新作はこちらからチェックして下さい♪

 

 

 

ほなまた来週~♪

 

 

 

OVER FLOW

TEL 0739244141

MAIL over@plump.co.jp