BLOG

ハジ江戸日記 「PIG&ROOSTER春夏展示会」

 

 

 

ブログ

 

 

 

 

更新してますよ~笑

 

 

 

 

ってどれだけの人達が見てくれているのかさっぱりわかりませんが笑

 

 

 

 

「ブログさぼってますね~」って

 

 

 

 

言われるので見てくれている人達が少なからずともいることを考えると…

 

 

 

 

頑張りますw

 

 

 

 

江戸日記から一転

 

 

「ハジ江戸日記」に改名しました。

 

 

 

してお江戸

 

 

 

IMG_2467

@渋谷

 

 

 

平日にも関わらずぎょうさん人がいてます。

 

 

そしてスクランブルで写メの嵐!

 

 

なので僕も便乗して

 

 

 

 

 

 

 

やりませんw

 

 

 

IMG_2469 IMG_2468

Trait

 

 

先日のオーダースーツ会でもお世話になった「Trait」さんへ

 

 

来年に予定しているイベントの打ち合わせをしに行って来ました。

 

 

 

早ければ来年の2月に出来るかな?

 

まだまだ色んなことクリアーしないと出来ませんが決まれば間違いなく素晴らしいイベントになる。

 

焦らず急ぐので皆さんもウェディングやパーティーなどのイベントでスーツ予定がある方は気にしておいて下さい。

 

決まり次第ご報告致します。

 

 

ランチ

IMG_2471

@XEX

前日のお酒が残りすぎていて…

 

こう言う時は和食に勝てません!

 

 

ご馳走様でしたm(__)m

 

 

 

お次は9月にOPENしたばかりのこちらへ

 

IMG_2472

 

PIG&ROOSTER ROPPONGI

 

久々の六本木

 

4Fのフロアの中でも一際目立っておりました!!

 

URBAN ALOHAすね!

 

是非皆さん行ってみて下さい♪

 

 

 

IMG_2479

@原宿

 

 

長袖の人達が増えてやっと秋めいてきました。

 

 

あと1ヶ月もすると見えている緑が山吹色の変わってるやろな。

 

 

IMG_2473 IMG_2475

@Mad et len

 

 

 

当店でも提案しているフレグランスブランド”Mad et len”

 

 

何と天然石にまで香りをつける裏技!!

 

 

素晴らしいセンスです☆

 

 

新築祝い、結婚祝いなどのプレゼントに益々外せない存在になりました。

 

 

 

 

PIG&ROOSTER 2018 SS EXHIBITION

 

 

 

写真ないがなw

 

 

 

 

商品アイテムも増えかなり充実したコレクションでした!!!

 

 

 

おススメはバナナ柄のアロハとサンダル!!

 

 

来年の #バナナすくい のユニフォーム決定ですw

 

 

 

10月15日まで先行予約を受付中ですので店頭までお越し下さい♪

 

 

 

して夜はPIGチームとheritageの山下くんとご飯へ

 

 

IMG_2485 (1)

 

秋刀魚の串焼き

 

 

 

IMG_2486 (1)

 

 

鯖の塩コウジ焼き

 

 

 

和食の季節ですね♪

 

 

 

 

ハジ江戸日記

 

 

また来週~♪

 

 

 

 

OVER FLOW

TEL 0739244141

MAIL over@plump.co.jp