BLOG

ハジ江戸日記「Sandinista 2018 SS Exhibition」

 

 

 

寒くなるとおでんとお鍋が気になる今日この頃です。

 

 

 

 

ハジ江戸日記

「Sandinista 2018 SS Exhibition」

 

 

 

しかしホントに雨が降らない!!!

 

 

昨年はあんなに雨が降ったのに…

 

 

 

 

して江戸

 

 

 

のっけからサプライズ!!

 

 

IMG_3236

@羽田空港

 

 

京急線に向かって歩いているとエレベータの先からこの男が突如出現!!

 

知らないと人が多いと思いますがこの男めっちゃオモロイ男なんです!

 

会った時も電車を乗り間違え、予定していた飛行機に乗れず急遽JALで飛ぶことになり、その結果偶然に僕と出会う。

 

お互いに強運の持ち主であることは間違いないw

 

この男、「ホームレス小谷」と言う名でホームレスしている芸人さんですw

 

1日を50円で売って生活をしております。

 

詳しくは検索してみてください。

 

 

ちなみに来年の春、彼と彼のお知り合いが我が町に来てイベントをしますので楽しみにしていて下さい♪

 

 

 

して本題

 

 

DM_FRONT1_576

 

Sandinista 2018 SS Collection “EXTRA!”

 

ちなみに”EXTRA”の意味は(余分な)とか(やり過ぎ)的なこと。

 

最近アメリカで流行っているらしいです。

 

 

て事で来季のSandinista、逆に余計なことを一切しておりません!!笑

 

安定感抜群です!!!

 

流石の一言です!!!

 

ただ変わってない訳ではございません!

 

アイテムやカラーなどは「ここ来ましたか!」と、かゆいところに手の届く感じです。

 

こう言うところやっぱり好きだな~!

 

 

先行予約は11月20日まで受け付けておりますので気になる方は是非店頭までお越し下さい♪

 

 

 

 

して夜は「青コーナー」へ

 

 

食べログにも出さない、場所も看板も出ていないお店。

 

 

噂には聞いていたのですが中々なお店でした!

 

何より「ジャン・レモ」ヤバイですw

 

 

この日はめちゃ久しぶりに三沢さんと一緒に飲めて楽しかったな~♪

 

 

 

で翌日

 

 

渋谷で信号待ちをしていると○野くんに似ている人が信号待ちをしていて…

 

オーラを完全に消してすっと立っておりましたが信号が変わり顔を上げるとやっぱりそうでした。

 

あえて声は掛けませんでしたが縁を感じました。

 

最近ホントに人の出会いや繋がりに感謝させられぱっなしです。

 

僕が引き寄せてるのかな?笑

 

 

 

IMG_3271

@羽田空港

 

 

 

 

次回は12月!!

 

 

約二ヶ月休みなしで江戸へ行きましたがあっという間だったな。

 

 

東京には負けへん店にもっとして行くぞ~!

 

 

 

ほなまた12月~♪

 

 

 

 

OVER FLOW

TEL 0739244141

MAIL over@plump.co.jp