BLOG

“RESOLUTE” 取り扱いスタート

 

 

 

今日はあったかいですね♪

 

 

 

 

新しく取り扱いがスタートするブランドのご紹介です

 

 

 

 

RESOLUTE

 

 

 

titleimg0

 

国産デニム業界で20年以上デザイナーを務め、その黎明期からデニムファンに指示されて来た林 芳亨(はやし よしゆき)が

新たに立ち上げたブランドがRESOLUTE(リゾルト)です。

詳しくはこちらをご覧下さい

 

特徴的なのは4モデルしかないところとレングスのインチをチョイス出来るところです!!

ウエストは良いのに丈が…

 

RESOLUTEのデニムは切らなくて良いんです!!

今までストレスだった丈の長さ

 

RESOLUTEは自分のレングスサイズをチョイス出来ます☆

 

 

10年、20年穿き続ける事が出来るデニムパンツです。

 

3月3日〜3月8日まで店頭にて受注会を開催する事になりました!

穿けば全てがわかります!

 

 

 

まずは一度試し穿きしに来て下さい♪

 

 

 

 

OVER FLOW

TEL 0739244141

MAIL over@plump.co.jp