BLOG

大江戸日記- 2016 AW Exhibition-

 

 

 

すっかり暖かくなってきましたね♪

 

 

 

 

お江戸日記ではなく今回は

 

 

 

 

「大江戸日記」

 

 

 

 

なぜかと言うと展示会のボリューム、内容が完全に大江戸なのでw

 

 

 

 

IMG_4130

@Sgirahama AP

 

 

今回はボスも一緒に✈️

 

 

 

残念ながら#雨仙人は今回もお休みw

 

 

 

 

早速展示会へ

 

 

 

IMG_0525

@Rags McGREGOR

 

 

 

展示会場に入ると何やらいつもと違う緊迫した空気。

 

 

 

理由を聞いてなるほどと思っていたらそこに!!

 

 

 

オーラが凄かったですw

 

 

 

 

して5周年を迎えるRags McGREGOR

 

 

 

サンローランを彷彿させるようなコレクションになっておりました!!

 

 

 

中でもレザーアイテム、サングラスは非常にかっこ良かったです☆

 

秋冬更なる人気が出そうな予感です💓

 

 

また4月25日にOVER FLOWにて先行受注会を開催致します!!

 

 

実物をご覧になりながらご予約が可能ですのでタイミングが合う方は是非お越し下さい♪

 

 

〆切りは25日までとなります。

 

 

 

 

してお次ぎはこちらへ

 

 

IMG_5398

@MAREA ERRE

 

 

B印Yoshidaのディレクターさんに前々からお話を頂戴していて気になっていたのでチェックしてきました

 

 

雑誌OCEANSで頻繁にピックアップされ、UNITED ARROWS,Ron Hermanなど蒼々たるところでセレクトされている注目のブランドです!

 

 

今季は新たにデニムのシリーズもリリースされ人気のレザーアイテムだけでない懐の深さが見えます。

 

 

 

こちらは5月1日まで先行予約を受け付けておりますので気になる方は店頭までお越し下さい♪

 

 

 

 

してお次ぎはこちらへ

 

 

IMG_1563

@PHIGVEL

 

 

ブレない!媚びない!揺るがない!

 

 

まさしく上記の言葉がハマるリアルクローズを秋冬も展開しておりました。

 

 

スケジュールがタイト過ぎて来週ゆっくりチェックすることになりました。

 

 

 

 

して最後はこちらへ

 

 

IMG_8194

@WACKOMARIA

 

 

WACKOMARIA 2016 AW Collection “天国東京” “冬の陣”

 

TOKYOを舞台に今回も制作

 

往年のWACKOMARIAを彷彿とさせるグラフィックが印象的なコレクションでした

 

中でも和柄は世界で人気が出そうな予感でした💗💗💗

 

その他にはWILD THINGSWOOLRICH、BIG YANKなど海外ブランドとのコラボアイテムも多数リリースされていました

 

個人的にはドメスティックブランドの中ではNo.1のクオリティーを誇るスーツラインが非常に良かったです☆

 

IMG_2687

プレスの村田君とUOMOな写真を撮ってみましたw

 

 

WACKOMARIAは5月6日まで先行予約を受付中ですのでご希望のお客様はご来店下さい♪

 

 

 

 

 

 

急遽

 

 

超スペシャル方にお食事を誘って頂き行ってきました

 

 

今までやって来てホントに良かったです

 

 

繋がって下さっている方々に本当に感謝ですm(__)m

 

 

残念ながら写真はございませが超スペシャルな方達ですw

 

 

 

次の日

 

 

IMG_1485

 

 

東京はどうにかパスしたのですがホームはしっかり☂でした笑

 

 

 

 

ちゃんちゃん🔚