BLOG

江戸日記-UNUSED 2016 AW EXHIBITION-

 

 

お江戸日記

 

 

 

-UNUSED 2016 AW CL EXHIBITION-

 

 

 

 

秋冬展示会、最後の砦へ

 

 

 

 

IMG_7455

@白浜AP

 

 

 

#雨仙人 降臨www

 

 

 

最後の最後はやっぱりw

 

 

 

 

IMG_7167

@SHIBUYA

 

 

 

毎週この景色を見ているが当分来ないと思う何だか寂しい。

 

 

 

いつも思うがホントに人が沢山集まる!!

 

 

 

今となってはそれも当たり前になって何とも思わないが尋常じゃないほど人が居てる。

 

 

 

TOKYOのパワーですね!

 

 

 

 

してこちらへ

 

 

 

IMG_4276

@UNUSED 2016 AW CL Exhibition

 

 

 

 

今季も抜群のパンチ力でした!!

 

 

 

ニット、スウェット、レザー、シャツ…

 

 

 

組み合わせ方一つでイメージが凄く変わる!

 

 

 

改め洋服の勉強になる。

 

 

 

また人気急上昇中のLADY’Sは更に成長し、今季も間違いなく人気が出そうでした☆

 

 

 

5月29日まで先行予約を受付中です!

 

 

 

ご希望のお客様は是非ご来店下さい♪

 

 

 

またすでにこちらのサイトでLOOK BOOKが公開になっております。

 

 

UNUSED_2016aw_001

 

 

UNUSED_2016aw_011

 

UNUSED_2016aw_002

 

UNUSED_2016aw_006

 

 

UNUSED_2016aw_020

 

こちらをご参考にお問い合わせを頂いても大丈夫です☆

 

 

 

してお次ぎはこちらへ

 

 

 

IMG_3625

 

MINEDENIM

 

 

 

シルエットとはき心地に拘りぬいたNEWデニムブランド!!!

 

 

 

ベテランの職人がデニムの1点1点をオールハンドによって仕上げる逸品!!!

 

 

 

ラグジュアリーデニムブランドとしてこれから目を離せない存在になりそうです

 

 

 

自分も試着しましたが3本、即決定でしたw

 

 

 

気になるお客様はご来店下さい♪

 

 

 

して夜はこちらへ

 

 

 

IMG_0843

 

img_7330 (1)

 

美味い💗💗💗

 

 

 

かなり本格的で驚きました!!

 

 

 

東京

 

 

IMG_6752

@SHIBUYA

 

 

 

この人の多さが東京の魅力ですね

 

 

 

これからはもっともっと世界に向けて日本の素晴らしさを提供して行く時代になりそうですね

 

 

 

2ヶ月に渡った東京出張

 

 

 

日本のドメスティックブランド、インポートの海外ブランド

 

 

両方ともに素晴らしいコレクションで内容が濃い秋冬展示会でした

 

 

流れとしては90’sを意識した古着、ストリート、ヒップホップ、アメカジがMIXされたモノが今の時代に置き換えられた感じでした。

 

 

この秋冬はブランド、新品、USEDに捕われず自由度の高いMIXスタイルが浸透しそうですね

 

 

 

そう言う意味では2周目に入った方達は過去のアーカイブを取り入れながらも今のモノとMIXしたスタイルを楽しむことがベターですね。

 

 

 

世界最高峰のファッション国、日本!!

 

 

 

秋冬が楽しみです♪

 

 

 

IMG_2521

@HANEDA AP

 

 

 

 

最後の最後は #雨仙人 で締めくくれると思っていたのですが中途半端な曇りでしたw

 

 

 

引き続き #雨仙人

 

 

 

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

*インスタはこちらからどうぞ♪

 

 

OVER FLOW

TEL 0739244141

MAIL over@plump.co.jp