BLOG

OSAKA

 

 

 

梅雨が本格化してきました。

 

 

 

 

空梅雨だったので恵みの雨ですね☂

 

 

 

 

ちなみに今年に入って台風がまだ1つも発生していないのは過去に1度しかないみたいです。

 

 

 

 

昨日は珍しくOSKへ🚗

 

IMG_5030

@BROOKLYN ROASTING COMPANY KITAHAMA

 

 

 

 

難波に出来た方にも行きたかったのですが安定の北浜でまずはナイショの打ち合わせ

 

 

 

 

オモシロいことが出来そうな予感💓

 

 

 

 

年末には発表出来るかな?

 

 

 

 

してお次ぎはこちらへ

 

 

 

 

IMG_6828

 

@WACKOMARIA Hankyu Men’s

 

 

 

 

WACKOMARIA幹部チームと合流

 

 

 

 

てか改装して初めて来たかな。

 

 

 

 

なんとGIVENCHYの前!!

 

 

 

 

 

海外のハイブランドに負けない、日本が世界に誇るブランドの証ですね☆

 

 

 

 

 

市場リサーチも兼ねて梅田をハング

 

 

 

IMG_2669

 

 

関西人の気質にも合うのか一番人が入っていたような…

 

 

 

 

で、前々から行きたかった後輩のお店へ

 

 

 

IMG_0964

 

 

IMG_6697 (1)

 

IMG_8763

 

 

IMG_5879

 

 

IMG_3194

 

 

 

まぁホントに好き勝手やってるw

 

 

 

 

やりまくってるwww

 

 

 

 

シークレットオークションって何やねんw

 

 

 

 

このシャキールオニール¥15000〜って何やねんw

 

 

 

 

悔しいぐらいオモロイお店(褒め言葉ね)

 

 

 

 

自分が古着屋さんをやっていた時の記憶がフラッシュバックして来ました!

 

 

 

 

 

スーパー不定期に営業しているので気になる方はこちらをまずはチェックしてみて下さい♪

 

 

 

 

ちなみに気がついたら

 

 

IMG_1471

 

買わんでえーもんまで買ってしまったw

 

 

 

何より忘れていた大切なモノを思い出すことが出来ました。

 

 

 

 

OSAKA

 

 

 

 

オモロイとこ少なくなった気が…

 

 

 

 

OSAKAを盛り上げに行こうかなw

 

 

 

 

 

そのときはよろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

話は変わりますがこの日曜日は父の日ですね

 

 

 

 

日頃頑張っているお父さんに感謝の気持ちを届けてみては?

 

 

 

 

「オヤジ改造ラボ」をご希望のお客様はふるってご連絡下さい♪

 

 

 

 

OVER FLOW

TEL 0739244141

MAIL over@plump.co.jp