BLOG

OVER FLOW 15周年記念 Super Excrusive デニムJKT発売!!

 

 

 

 

昨年はあえて周年記念コラボアイテムをリリースすることをしませんでした。

 

 

 

 

「本当に作りたいもの」

 

 

 

 

「本当に着たいもの」

 

 

 

 

「本当に着てもらいたいもの」

 

 

 

この気持ちが強くて…

 

 

 

 

早いものであっと言う間に1年!

 

 

 

 

5周年記念を迎えた親交深い松山のショップheritage

 

共に取り扱いをしていて、一番長い付き合いをさせて頂いているSandinista

 

そしてOVER FLOW

 

 

この3社でスペシャルデニムJKTを制作しました!

 

 

 

と言ってもheritageの山下くんが自分が思っている事を全てぶつけてくれたので便乗したような形ですが笑

 

 

 

 

こだわりの強い岡山のデニム工場で加工を施し、拘った前立て、首回り、ポケット口…

全てにタコ糸を使用し独特なあたりを出しリアルなユーズド感を出しています。

 

ファスナーもWALDESを使用し余す事無く拘っています!!

 

何より細身なのに着心地が良い!!

 

ストレッチ性のあるデニム生地を使用する事でストレス無く着用が出来ます☆

 

 

 

 

 

 

 

最高の1着が完成しました!

 

 

 

 

AW16-01-SLTD-12

 

AW16-01-SLTD-13

 

 

AW16-01-SLTD-14

 

SADLTD-6

 

 

SADLTD-5

 

 

SADLTD-3

 

AW16-01-SLTD-11

 

 

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

現在リリースされている加工デニムとSET UPでの着用も出来ます☆

 

 

 

限定10着での販売です!!

 

 

 

もうすでに残りわずかです!!

 

 

 

 

是非ご一緒に歴史を刻みましょう♪

 

 

 

 

 

OVER FLOW

TEL 0739244141

MAIL over@plump.co.jp