BLOG

THE オヤジ改造ラボ Vol.5

 

 

 

 

世の中のオヤジさん達

 

 

 

 

OVER FLOW Blog の人気企画

 

 

 

 

「THE オヤジ改造ラボ」がまたまたやって来ました!

 

 

Processed with MOLDIV

 

 

ご紹介が遅れました

 

 

 

室長の杉本です

 

 

 

 

今回は前回から時間差が無く早めの開催です!

 

 

 

前回の55歳の大変身が大好評で

 

「うちの会社の上司も変えて欲しい!」

 

「30代ですが変えてもらえますか?」

 

「うちのパパも変えて欲しい!!」

 

 

などなどご依頼が後をたたない状況になりビックリしました!

 

 

 

さあVol.5は!?

 

 

 

今回のご依頼者はこちらのパパ

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6547

 

Hさん

年齢46歳

2児のパパ

身長170cm、体重57kg

普段着はカジュアルなアメカジが多いそうです。

洋服は家族でシュッピングモールなどに行った時に奥さんとご一緒に選んで買ったりネットで買うそうです。

 

 

今回は

「更にオシャレのレベルを上げたい!」

「いつもの自分じゃない新しいスタイルに挑戦したい」

と言うことで参加を決断してくれました。

 

 

 

ちなみに今日のコーディネート37点笑

 

 

 

バラバラですねw

 

 

 

 

して早速オペ♪

 

 

 

「新しいスタイルの提案」と言うことで

大人なハイストリートをイメージし2STYLE組んでみました。

 

今回もオヤジ改造ラボヘアー担当のこちらで

IMG_9407-600x400

 

少しモード感をもった大人なヘアーに!!

 

 

 

 

 

 

 

Firstスタイル

 

 

 

FullSizeR (7)

 

コート(WACKOMARIA)

タートルネックニット(JOHN SMEDLEY)

パンツ(Sandinista)

ストール(JOHN STONS)

スニーカー(PHIGVEL)

 

 

パンツを少しワイドにしトレンド感をMIXし、3色でスッキリコーディネートしてみました。

ワイドシルエットのパンツがチマタではかなり盛り上がって来ておりますが大人になれば挑戦するのに中々勇気が要りますね。

と言うことで少しワイドな物をセレクトしました。

「普段、色のコーディネートまで気が回らない!」

アイテムのコーディネートは考えても中々色まで気が回りませんね。

そう言った時は3色以内でコーディネートすること考えればスッキリします。

 

 

Hさん

「今までこんなスタイルしたことが無いですが凄く気に入りました!」

とご満悦でした^^

 

UOMO愛読者的なイメージですね。

 

 

 

して

 

 

 

 

Secondスタイル

 

 

 

 

 

IMG_6528

 

 

Wライダース(Rags McGREGOR)

カーディガン(UNUSED)

ボーダーT(Rags McGREGOR)

パンツ(UNUSED)

スニーカー(ALLSTAR)

サングラスROT(Rags McGREGOR ×金子眼鏡×OVER FLOW)

 

 

Firstスタイルとはうって変わってハードなスタイルに古着を感じる90’sファッションをイメージしコーディネートしてみました。

 

Hさんは柔らかい印象ですが絶対ハードなアイテムも似合うと思い、無理しないぐらいのハードさに押さえました。

 

懐かしいスタイルですがインナーのカーディガンを少しオーバーサイズにすることで新鮮さがでます!

 

Hさん

「革ジャンもこんな着こなしだとハードにならなくてチャレンジしても良いですね!」

と新しいスタイルに挑戦したい気持ちになってくれておりました^^

 

 

 

 

で、今回は変わった自分を奥さんと子供さんに見せたい!

 

とのことで来て頂きました!

 

 

 

子供さん、「パパじゃない!!」

 

 

奥さん、「え〜!!」「別人!!」

 

 

 

的な二人の驚きからも伺えるほどの変貌振りでした!

 

 

また良い意味でパパを見る目が変わったのではないかと思います^^

 

 

 

FullSizeR (8)

 

奥さんと子供さんの笑顔からも今回大変身して大成功だったかと思います。

 

 

 

 

始まり当初よりお伝えしていますが

「大事なことは新しいスタイルにTRYする事です!」

もちろん自分のスタイルに+1する事

結果「いくつになっても変われる!」

って事です😌

カッコ良い男としてオヤジとしてこれからもオシャレに頑張って下さいメラメラ

 

さて皆さんの採点が何点になることか楽しみですね😁

 

 

Hさん、マスター、ありがとうございましたm(__)m

 

 

してお次の依頼者は…

ご希望の方はこちらからご遠慮なくご連絡下さい音譜

 

 

それではVol.6をお楽しみにニコニコ

 

 

*今回使用したアイテムは全てOVER FLOWで現在発売されているアイテムです
*すでに完売となっている場合はご了承下さい

 

 

 

OVER FLOW
TEL 0739244141
MAIL over@plump.co.jp