BLOG

年末のご挨拶

 

 

さあ本日で2016年も終わり。

本日は18時で営業が終了ですので買い忘れされている方、やっぱりお正月を新しい洋服で迎えたいと言う方

是非お越し下さい♪

 

 

FullSizeR (12)

 

 

さあ年々年の瀬を感じなくなって来ていることは気にしませんw

 

 

でもこれはきっと日本的風習が無くなって来ていることに寄与していると思います。

 

 

大掃除、年越しそば、除夜の鐘、しめ縄、門松、新しい下着、洋服で新年を迎える…

 

 

20年間見続けて来るとさすがに色んな事の変化がわかります。

 

20年前に登場した携帯電話が今ではPCのような存在になりIphoneの登場で今や一番大切と言っても良い存在になっていますね。

便利な世の中を求め突っ走った20年間。

 

 

 

ちなみに洋服はどう変わったかと言うと

 

 

ほぼ変わっていません笑

 

昨今で言うと90年代前後に流行った洋服がまたまたリバイバル。

 

形は少し違うモノのアイテムに関してはほぼ一緒。

 

違うと言えば音楽背景が無くなったことかな。

 

好きなアーティースト、今聞いているアーティストと同じファッションに憧れマネをして…

 

 

モノがすっかり溢れ、個性を出すファッションが消耗品化している感じですね。

 

 

 

 

OVER FLOWは来年

 

“個性”

 

をスローガンに上げ、着る人の個性にプラスαする洋服を提案していきたいと思います。

 

もちろん洋服だけでなく音楽だったりライフアイテムだったりも提案していきます!

 

 

2017年新たなファッションカルチャーをOVER FLOWから発信して行きます👍

 

 

 

 

本年も格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

来年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げますm(__)m

 

2017年、皆様にとって最高の一年になる事を願っております。

 

良いお年をお迎え下さい♪

 

 

 

OVER FLOW 杉本ハジメ

 

 

*1月2日正午よりWACKOMARIA New year item発売です!

 

OVER FLOW

TEL 0739244141

MAIL over@plump.co.jp