BLOG

お江戸日記-2017 AW Exhibition

 

 

 

今年2回目の江戸へ

 

 

 

 

IMG_8087

@白浜空港

 

 

 

 

本日も晴れ🌞

 

 

 

 

やはり2017年は #晴れ仙人 !?

 

 

 

 

個人的には #雨仙人 の方が好きなんですが…

 

 

 

 

IMG_8091

JOHN SMEDLEY & JOHNSTONS & DENTS 2017 AW Exhibition

 

 

 

 

アパレル界はすでに今年の秋冬が始まりました

 

 

 

 

先のこと過ぎてあまりピンと来ないのですが毎年このリズム。

 

 

 

DENTS

IMG_8089

 

 

IMG_8088

 

今回は縫製、生地、生産背景を紹介してくれていて凄く勉強になりました。

 

 

ちなみにSKYFALLの時にジェームズボンドが着用していたモデルが展示されておりました

 

 

IMG_8090

 

ちょっと遅いですがw

 

 

 

男ならスーツにチェスターコートにレザーグローブ、憧れますね☆

 

 

 

ジョンストンズからはカワイイ新色のチェック柄がいくつかリリースされておりました。

 

 

ジョン スメドレーからは定番のハイゲージに新色、アンゴラ混のニューモデルがリリースされておりました。

 

 

 

少し早いですが奥様や彼女へのクリスマスプレゼントとして予約するのも有りですね。

 

 

 

上記③ブランドは2月10日まで先行予約を受け付けておりますのでご希望のお客様は店頭までお越し下さい♪

 

 

 

 

してお次ぎはこちらへ

 

 

IMG_8092

@nanamica 2017 AW Exhibition

 

 

 

“HEVYI”

Heavy Duty IVY

 

と題し都会で働くクリエイター達の機能的で洗練されたライフスタイルにおいて、高いパフォーマンスを発揮するスタイルを提案。

ミリタリーやクラシックアウトドアの影響と機能的なスポーツウェアのブレンドによって、アバンギャルドな感覚を持つ

現代的ヘビアイ(ヘビーデューティーアイビー)スタイルを展開。

2017年秋冬は最先端のパフォーマンステキスタイル、トラディショナルカラーとアースカラー、機能素材を駆使したファブリック

nanamicaらしい拘りに1990年代をイメージを遠くに感じながらもリラックスしたミニマルなスタイルを提案しています。

 

 

 

こちらは2月10日まで先行予約を受付しておりますのでご希望のお客様は店頭までお越し下さい。

 

 

 

 

してその後はこちらへ

 

 

 

IMG_8095

@paradise Tokyo

 

 

今年初のパラダイスへ🌴

 

 

 

キャプテンと2017年の方向性と抱負を語り尽くしました。

 

 

 

2017年のWACKOMARIA、目が離せない存在に更になること間違い無しです!!!

 

あっ!

 

ちなみにOVER FLOWももちろんw

 

 

 

 

IMG_8097

@羽田空港

 

 

 

やっぱり今年は晴れ仙人かもw

 

 

 

 

して来週はどうかな?

 

 

 

 

 

今週末よりいよいよ春が始まります🌷🌷🌷

 

 

 

 

OVER FLOW

TEL 0739244141

MAIL over@plump.co.jp