BLOG

PIG&ROOSTER New Arrivals

 

 

本日も南国和歌山、雪がチラついております😱

 

 

 

連日で慣れるかとポジティブに考えておりましたが無理ですね。

 

 

 

寒いのはこりごりです-_-

 

 

 

 

PIG&ROOSTER New Arrivals

 

 

 

KONA-3

 

KONA PILE CARDIGAN

KONA-2

 

KONA PILE PANTS

KONA

 

OLO HANGLOOSE PK-T

HANG

 

 

PIG&ROOSTERが入荷する度に海へあったかいところへ行きたくなる。

 

今回入荷したパイル生地を使用したカーディガンとパンツ、デイリーはさることながら旅行に最適です☆

 

機内、旅行中etc…

 

ブランドが掲げるComfyスタイルは自分達の生活を豊かなモノにしてくれますね☆

 

春へ出かけませんか?

 

 

 

ちなみにToday’s Style

 

 

16682048_1450852004947551_4391651902772195541_n

シャツ(MINEDENIM)

デニム(MINEDENIM)

ピン(Rags McGREGOR)

 

 

 

穿き心地が良過ぎて今日も穿いてしまいましたw

レングスの短さもジャスト、ウエスト、太もも、ヒップ全てにおいて完璧なサイズ!

31インチは僕でサンプルを作った!?笑

と思うぐらいベストサイズ!

マインデニムはデニムで人を感動させる事が出来るブランドです

まだ穿いた事がないお客様は是非一度試着しに来て下さい♪

 

 

 

 

OVER FLOW

TEL 07392244141

MAIL over@plump.co.jp