BLOG

PIG&ROOSTER NEW ARRIVALS

 

 

Aさん「春物っていつ買いに行って、いつ着たら良いかわからないですよね〜」

 

 

 

ってお客さんからの言われました。

 

 

 

スタッフ「その通り!!」

 

 

 

スタッフ「僕もわからないんですよ〜」

 

 

ってwww

 

 

 

ただ冬物も飽きたでしょw

 

 

 

言える事は新しい春物を着るとテンション上がります♪

 

 

 

 

PIG&ROOSTERからこの春一押しのアイテムが入荷しました☆

 

 

look_b (1)

 

 

 

HOLOHOLO DENIM PANTSICE BLUE

 

7SS-PT02

 

 

DA JACQUARD ALOHA KNIT

PR-7SS-KN01

 

 

このデニムとニットは超〜おススメです!!

特にニットはVINTAGEのニットをモチーフにしていてリリースされる事が貴重です!!

 

 

look_b (2)

 

 

DA TRAVEL JK & PT SET UPNAVY

 

PR-7SS-BZ09

 

 

旅行は完璧ですが海へ行くのも買い物に行くのもこのセットがあれば無敵です!!!

ストレッチ性のあるジャージ生地が何とも言えません!

次の旅行はこれで決まりです☆

 

 

1_large

 

 

OLUOLU PILE BEACH SHORTSSLANT BLUE

PR-7SS-PT11-

 

少し気は早いですがあったかいところに旅行に行かれる方、このショートパンツはおススメです!

裏地にパイル生地を使用していてブランドが掲げるComfyスタイルを代表とする穿き心地です☆

 

 

 

春の旅行、春のライフスタイルにこの3点重宝します💗💗💗

 

 

 

 

OVER FLOW

TEL 0739244141

MAIL over@plump.co.jp