BLOG

MINEDENIM 2017 FW COLLECTION POP UP SHOP

 

 

 

お盆も終わり言ってる間に夏が終わりそうですね。

 

 

 

 

改めて夏って短いですね。

 

 

 

 

さあ春に大好評だったMINEDENIM POP UP SHOP

 

この秋冬コレクションも開催が決定しました!!

 

 

Processed with MOLDIV

 

 

 

 

 

Processed with MOLDIV

 

 

MINEDENIM 2017 FW COLLECTION

 

 

デニムの領域を超えたアイデンティティとイノベーションが表現された傑作とも言える今期のコレクション。

手に取り見て頂ければ皆さんのデニムへの認識が変わります!!

メンズのみならずレディースも多数ラインナップ致します。

 

特にレディースでリリースされているアイテムは革命的です!!

*写真上のJKTもデニムです

 

 

余談になりますが皆さんがイメージするデニムとはどれを指して言いますか?

 

インディゴデニムですか?

ブラックデニムですか?

ホワイトデニムですか?

 

デニムの解釈を別角度から見ることで今まで持っていたデニムのイメージが180度変わります。

自分は間違いなく変わりました!!

物心を付いた時からすぐそばにあったデニム。

デザイナーの余りあまる経験値が生む領域って本当に凄いですね!

 

また当日は周年を記念して極少量でoverflow限定デニムを発売します❗️

 

1本1本違うスペシャルデニムです!

ここまでお伝えし来ないとウソですw

 

お友達をお誘い合わせのうえ是非ご来場下さい🎶

 

その他、ご質問等ございましたらこちらからお気軽にお問い合わせ下さいませ☆

 

 

 

 

OVER FLOW

TEL 0739244141

mail over@plump.co.jp