BLOG

ハジ江戸日記-MINEDENIM,DELUXE,PHIGVEL 2018 SS 展示会!!

 

 

 

またまた台風が来ていますね。

 

 

 

 

週末目掛けて2週連続。。。

 

 

 

 

まあ台風をぶっ飛ばす勢いで全快で営業しておりますので是非ご来店下さい♪

 

 

 

 

 

ハジ江戸日記

 

MINEDENIM,DELUXE,PHIGVEL 2018 SS 展示会

 

 

 

行きは晴れていたのに…

 

 

 

お江戸久しぶりの雨。

 

 

 

まずはこちらへ

 

 

 

IMG_2845

@MINEDENIM

 

 

 

来期も更に進化を遂げております!

 

デニムでここまでの表現が出来るのはMINEDENIMをおいて他ではないですね。

 

 

特にLADY’Sは人気が急上昇しております!

 

 

 

先日伊勢丹新宿で販売され、人気を博したCLANEともコラボでいくつかリリースされます!

 

 

 

11月1日(水)まで先行予約を受け付けておりますので気になる方は是非ご来店下さい。

 

 

 

 

IMG_2842

ちなみにこの椅子めっちゃ高いやつw

 

 

 

 

ちなみに前にRagsとコラボでリリースしたサングラス、野口さんが着用してくれていて感激しました。

仕事冥利に尽きます。

 

 

 

 

IMG_2846

@DELUXE

 

 

 

“BAD BRAINS”

 

からインスパイアーされ初期のDeluxeを彷彿とさせるとなっておりました。

 

 

VANSとのコラボは必見です!!

 

 

 

IMG_2847

 

@TRUNK HOTEL

 

 

近所だったので寄ろうかと思ったのですが雨と次の展示会のアポイントで入らなかったのですが

 

入っておけば良かった。

 

梨花ちゃんに会いそびれてしまった><

 

残念。

 

 

 

IMG_2851 (1)

 

@PHIGVEL

 

 

いつもまず目に入るのがこれ

 

 

IMG_2850 (1)

 

IMG_2848

 

 

毎回違う植物が大胆にレイアウトされていてセンスの良さをいつも勉強させてもらっています。

 

 

春夏コレクション

 

ブレナイ!!

 

ホントにブレナイ!!

 

 

個人的には着たい服がけっこうありました。

 

特にボタンなしのローブぽいカーディガンとアノラックは素晴らしかったです!!

 

 

こちらは11月1日まで先行予約を受け付けていますので気なる方はお立ち寄り下さい♪

 

 

 

して締めはこちらへ

 

 

 

IMG_2853 (1)

 

@PARADISE TOKYO WACKOMARIA

 

 

 

 

2018 SS COLLECTION先行予約は29日までとなっております!!

 

 

まだお越し頂けていない方は週末に是非お立ち寄り下さい♪

 

 

 

完。

 

 

ではではまた来週♪

 

 

 

 

OVER FLOW

TEL 0739244141

MAIL over@plump.co.jp