BLOG

ハジ江戸日記 -ダイジェスト-

 

 

気が付いたら11月!!

 

 

ブログも2週間ぶりw

 

 

毎週行ってると1週間があっという間に過ぎる。

 

 

日々のUPを考えてるのですが中々出来ずごめんさなさい。

 

 

特にブログを楽しみにして下さっている方、ごめんなさい(>_<)

 

 

手軽にし易いinstaglamに甘えてしまい…

 

 

これからは洋服の事だけではなく色んなことを深く書くブログに致しますのでこれからも長い目でお付き合い下さいm(__)m

 

 

 

て事で

 

ハジ江戸日記 ”ダイジェスト”で今回はお送りいたします!

 

 

まずは先週の展示会

 

FullSizeR

Rags McGREGOR 2018 SS Exhibition

 

 

着くなり野口さんが来て

 

「あんちゃん、元気してんの?」と

 

なぜか自分ことを”あんちゃん”と呼んでくれる^^

大先生に毎回気にかけて頂き本当に仕事冥利に尽きる。

 

何より嬉しかったのが昨年コラボレーションで製作したサングラスをかけてくれてる!!

 

MINEDENIMのLOOKでも使用してくれていて感動しかない!

 

数年かけて構築してきた関係が形になると言うのはこの仕事をやって来て本当に良かったと思う。

 

コレクションはと言うと個人的にかなり良い感じにまとまった印象でした。

 

5ブランドコラボレーションで製作したドリズラーは圧巻です!!

 

もう先行予約は終了しましたがご予約は可能ですので興味のある方は是非お立ち寄りください♪

 

 

して次の展示会前にこちらへ

 

 

IMG_3008 IMG_3010

@よごろう

 

glamb Tokyo店長の田上と安定のキーマカレー!!

 

毎日でも食べれるw

 

気がつけば田上も店長になり流石にしっかりして来た←(なぜか親目線)

 

 

して

 

IMG_3020

@glamb 2018 Spring Exhibition

 

 

 

何と言っても今回の目玉はこちら

 

IMG_3015

 

忌野 清志郎とコラボをしております!!!

 

若い世代の方にはぴんと来ないと思いますが前代未聞のコラボです!

 

こういったところがglambらしい!

 

もちろんコラボ以外にも面白いコレクションになっておりますのでカタログをご希望の方は店頭までお越しください♪

 

 

して夜はと言うとRagsチームと大宴会!

 

気がついたら三茶で3時でち~んでしたw

 

 

お世話になった関係者の方々、いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

して昨日はこちらへ

 

BR

 

BRIEFING 2018 SS Exhibition

 

 

前回の追加公演的な展示会なので目新しいモノはほぼないのですが来年の春に予定しているイベントに向けてMTG。

 

ブランドとしてもまだやったことが無い企画なのですが開催出来るときっと楽しいイベントになると思います。

 

来年の3月!!

 

期待していて下さい♪

 

 

してお次はこちらへ!

 

IMG_3147 IMG_3157

@MOUNTAIN RESARCH 2018 LITTLE SUMMER CAMP EXHIBITION

 

 

友達からお誘いを受けて急遽参戦!!

 

 

周りでキャンプ好きが増えてきて遠くのほうで気になっていたのですが…

 

 

「素晴らしい!!!」

 

 

何より「キャンプに行きたくなる!!!」

 

 

てか「揃えたくなる!!!」

 

 

て事で取り扱いをします!!!

 

 

ただほぼ受注オーダーのみでのスタートを考えております。

 

 

ご興味のある方は11月15日まで先行予約を受け付けておりますので是非ご来店下さい♪

*年1回しかこのキャンプの展示会はございません!

*Mountain Resarhの商品は追加オーダーがほぼ不可能です!!

 

 

してお次は

 

こちら

 

POPの打ち合わせランチ!

 

うまく行けば11月23日にTEN-CのPOP UPをします!

 

決まり次第お伝えしますね☆

 

岡田君いつも有難うございますm(__)m

 

してお次はこちらへ

 

 

IMG_3148

@PARADAISE TOKYO

 

今週イベントみたいですよ~!

 

最近のPARADISEはイベントが盛り沢山ですw

 

やっぱり洋服と音楽はセットですね!

 

ちなみに昨日の村田

 

IMG_3149

 

しっかり接客をしておりましたw

 

 

 

IMG_3151

@黒澤

 

IMG_3153

 

かの黒澤明映画監督の身内の方がやっていると言う。

 

中々永田町に行くことは無いですがここならまた行きたいなと思いました。

 

先生、お誘いを頂き有難うございました!!

 

 

 

東京

 

毎週色んな刺激をもたらしてくれる。

 

来週はどんな刺激が待ってるのやら。

 

 

 

ちなみに最近の

 

田辺

 

 

IMG_3040

外国人のお客さんがここ数年でホントに増えた!

 

人気はWACKOMARIA!!

独創的なデザインが彼らを引き付ける!

 

ちなみに決まって毎回インタビューする。

 

「なぜここを選んだのか」

 

答えは

 

「日本の精神的な自然」

 

富士山でもなく他でもなく「熊の古道」

 

え~かげん歩こうw

 

 

最近のOVER FLOW

 

IMG_3079

JKT

 

 

IMG_3081

JKT

 

いよいよアウターが充実して来ました!!

 

 

冬支度して下さい♪

 

 

 

ほなまた来週~^^

 

 

 

OVER FLOW

TEL 0739244141

MAIL over@plump.co.jp