BLOG

1月の出来事

 

いや~

 

 

 

寒さのあまり指が凍り付いてブログの更新が中々出来ませんでしたw

 

 

 

と言う言い訳はさておき

 

 

 

 

ネタは山ほどあるので「1月のまとめ」的な形でお送りします♪

 

 

 

1月8日

成人式

 

IMG_4075 (1) IMG_4078 (1) IMG_4125 (1) IMG_4138 (1) RenderedI

 

 

気がついたらクソガキ達二十歳に!

 

 

 

毎年二十歳のお客さんを見ていられる環境に本当に感謝です。

 

 

 

何よりOVER FLOWでオーダーしたスーツやWACKOMARIAのスーツで成人式に出席してくれたことがホンマ嬉しい!

 

自分達が二十歳の時を考えるとこんなに選択肢がなかった。

 

当時あればもっとオシャレして成人式に出れた。

 

選択肢を増やしてあげることがお店の勤めなのでそう言う意味では一つの形になって良かった。

 

それもこれも今年の二十歳はファッション感度が高い子達が多い!

 

確実に次世代を引率して行くなと感じました。

 

まぁまだまだ負けませんがw

 

いずれにしても

 

「成人おめでとう!!」

 

 

1月9日

 

 

年末、数年ぶりに風邪を引き、熱が出て、健康でいることの重要性を感じたので2018年はまず体を鍛え直すことを目標にしています。

 

IMG_4183

 

で、早速サーフィンへ!

 

この空からわかるように極寒でしたが最高に気持ちよかったです^^

お昼は少し足をのばしこちらへ

 

 

IMG_4177 IMG_4178

 

まぐろ美味かった~!!!

ほんで安い!!

 

南紀(南紀州)はホンマえ~とこです☆

 

 

サーフィンで鍛えることももちろんですが波が無い時が殆どなので週一で加圧トレーニングに行ってるのですが気がつけば10年も継続している!

 

ちなみに自分はこんな感じでサーフィンメニューを取り入れてやってもらってます^^

 

FullSizeR (12)

*再生は出来ませんw

 

 

もとは体型をキープするために始めましたが今では健康で体力のある体作りを念頭に置いてやっています。

 

短時間集中で絶対的効果が見込める加圧トレーニングは自分のサイクルにベストです!

 

通っているスタジオがもうすぐ10周年で色々なイベントを計画中とのことなのでご興味のある方は是非問い合わせをしてみて下さい♪

 

 

 

1月12日

 

自分の車よりもちょっと年上のケチャップがやってきました!

 

IMG_4273

 

マジで欲しい!!!w

「便利」とか「燃費」とか全く興味の無い自分。

 

古きよき物は素晴らしい☆

 

 

1月17日

 

今年初の江戸へ♪

 

 

一発目は展示会ではなくSandinistaの打ち合わせだったので展示会画像はございません。

 

打ち合わせの画像も極秘なのでございませんw

 

唯一撮ったのがこれ

 

 

IMG_4318

 

@青コーナー

 

ジャンレモ!!!

 

名前もいかしてますがこのサイズがヤバイです!!

 

まぁこの一杯でアウトですがw

 

 

 

空港でふと本屋さんに寄ると何と木村拓哉さんがWACKOMARIAのギンガムチェックスーツを表紙で着ているではないか!!!

 

OVER FLOWでもうすぐ始まるスーツ事業用に昨年WACKOMARIAに別注したギンガムチェックスーツ。

*スーツの件は改めてブログに掲載します

 

まさかこの方が着るとは思いもよりませんでした!

 

このギンガムスーツはオシャレですね!

 

IMG_4321

 

 

 

1月24日

 

IMG_4408

 

@BUSH

 

DAY OFFだったのでほっこりしにBUSHへ

 

 

何やら夏に向けてグランピングとか色々考えているみたいです。

 

めちゃめちゃ楽しみ♪

 

 

 

自分の洋服のネタが無いことにこの時点で気づきました笑

 

 

 

IMG_4426

 

今年はホンマ寒いのでWACKOMARIAのファーコートが大活躍です!!

 

2月、3月も寒いみたいなので当分お世話になりそう。

 

 

 

ただそんな中かましてしまいました!w

 

 

 

IMG_4458

WACKOMARIA MIRRORBALL ALOHA!

オンラインは月曜日より発売

 

外気温5度、体感温度1度のなか半袖www

 

そろそろ着る服がマンネリ化して同じ物ばっかり着ている今日この頃。

 

新しい服が欲しい!!

 

今更冬服買えないのでアロハかましました笑

 

ちなみに今年の #ハジカラー はイエローとパープル

 

個人的に流行らせますw

 

 

まぁ流石にこの時期に半袖はキツイですが↓のようにJKTのインナーとして使えば今でも十分使える。

 

 

 

IMG_4459

 

ポイントはシャツinすね!

 

 

 

ホンマは…

 

 

 

 

 

IMG_4449

 

寒いw

 

 

 

何でもえーけど早くあったかくなって欲しい~

 

 

 

新作ぼちぼち入荷中なのでこちらからどうぞ♪

 

 

あとまだフォローされいない方はこちらをフォロー下さいm(__)m

頻繁に更新していますw

 

おしまい

 

 

 

OVER FLOW

TEL 0739244141

MAIL over@plump.co.jp