BLOG

SANDINISTA 2019 S/S NEW ARRIVALS

Easy Fit Reversible 3-Q-S Tee

柔らかいコーマ天竺とモダール天竺(コットン/レーヨン)を使用した、イージーフィット(ゆったりシルエット)のリバーシブル七分袖丈Tシャツです。

モダール天竺は若干の光沢があり、ドレープ感、さらに吸水性を併せ持った、柔らかな着心地の素材です。裾始末は裏表フラシになってますので、

2枚を重ね着しているかのように見えます。また、製品後にワンウォッシュ+タンブラーを施していますので、縮みにくいです。

 

 

 

 

37.5 Super Stretch Easy Pants

超ストレッチ性のある特殊素材37.5テクノロージーを使用した、イージーパンツです。37.5テクノロジー素材は生地内の温度を37.5度に保つ特殊素材です。

(詳しくはYouTubeで”37.5 Technology Japanese”と検索して下さい。)超ストレッチ素材の為、運動量と着心地は抜群です。

裾口にファスナーが付いていますので、ゆったり目でも着用可能なマチ付き仕様になってます。

また、製品後にワンウォッシュ+タンブラーを施していますので、独特な風合い感が出ていて、さらに縮みにくいです。